事例から導く イベント×デジタルマーケティング イベントDXのあるべきカタチとは

コロナ禍を機に爆発的に普及し、今やイベント開催におけるデファクトとなったBtoBオンラインイベントですが、その効果的な開催方法や戦略上の位置付けなどはまだまだ様々な模索がなされている状況です。

本ウェビナーは、国内最大規模のデジタルマーケティング会社として、データとテクノロジーを駆使した次世代マーケティングの戦略策定・実行を担う電通デジタルと、年間約100本のBtoBイベントのプロデュース実績を誇るスプラシアが、これまでの両社の実績と今後の見解をもとに、これからのイベントDXのあるべきカタチについて語ります。

イベントやデジタルマーケティングを担うリーダー、ご担当者様必見のセミナーです。

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このような方におすすめ

  • BtoB企業で、イベントの企画や推進に関わる方
  • デジタルマーケティングのご担当で、イベントの企画を担っている方
  • オンラインイベントの企画を検討されている方
  • マーケティング施策の今を知り、事業推進のヒントを得たい方

開催概要

開催日時:2023年3月31日(金) 12:00~12:45
参加料:無料
視聴方法:お申し込み頂いた方へ視聴URLのご案内をいたします。
主催(共催):株式会社電通デジタル・株式会社スプラシア

問合せ:expoline@sprasia.com

※競合企業様などのご参加をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

出演者プロフィール

石井 卓馬

株式会社 電通デジタル
ネクストコア部門マーケティングデザイン事業部
コンサルティングマネージャー

プロデューサーとして、デジタルマーケティング戦略策定やプランニング支援から実行まで統括的に担当。オンラインイベントにおけるCRM設計からオンラインイベントプラットフォーム導入やウェビナー運用設計・運営などに従事。電通グループ横断組織であるB2Bイニシアティブのコアメンバーとして、様々な企業様のB2Bマーケティング支援のプロジェクトを推進。

 

 

中島 優太

株式会社 スプラシア
代表取締役社長

2006年 (株)博展に入社。統合型マーケティングコミュニケーション(IMC)部門を立ち上げ、事業拡大に貢献。2017年(株)スプラシアへ経営参画。2019年、同社代表に就任。博展グループ全体のデジタル推進を行いながら、担当した顧客のオンラインイベントは1年で100を超える。

 

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