Medical Industry医療系企業向け
オンラインイベント活用法

IT industry IT企業向け オンラインイベント活用法

OUR CLIENT

OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT
OUR CLIENT

こんなお困りごとにTASK

  • 課題 1

    リアルイベントの中止で、
    オンラインでのリード獲得
    急務になった

  • 課題 2

    オンラインイベントを実施したいが
    ノウハウがなく、
    どう進めてよいかわからない

  • 課題 3

    製品、サービス訴求の場が失われ、
    販促が進まない

医療系企業様に 向いている理由

REASONS
TO BE CHOSEN

CUSTOMIZE

カスタマイズ性

1

自由なデザインとUI設計で自社の技術力を深く伝え、
ブランディングを実現。

CONTINUITY

運用型

2

リアル展示会と違い撤去不要、これまで作ったコンテンツを使い顧客との継続的な接点を作り出す。

DATA
UTILIZATION

データ活用

3

顧客ニーズをタイムリーにキャッチ&フォロー。
会員制サイトを作成し、1to1のマーケティングを実現。

導入企業様が 感じているメリット

CUSTOMER
BENEFITS

OPERATIONAL
SUPPORT

痒い所に手が届く サポート体制

1

専任のディレクターが御社のオンライン施策をサポート。
御社の製品やサービスを理解して、最適な運用を実現します。

EXTERNAL
SERVICE

外部ツールとの 柔軟な連携

2

動画配信ツールやチャットツール、MAツールなど様々な外部ツールとの連携をご要望に合わせて実装します。自社で保有するツールを使いたいといったご要望にも柔軟に対応いたします。

SECURITY

大切な情報を安心・安全に管理できる 最高レベルの
セキュリティ

3

大切なお客様の個人情報や業務情報をしっかりと守る強固なセキュリティ。 厳しい基準が求められる金融機関や官公庁にも採用いただいているSPIRAL(パイプドビッツ社)を利用しています。

医療系企業様に オススメしたい機能

RECOMMENDABLE
FEATURES

  • 来場通知

    来場通知

    特定のお客様がログインすると、担当の営業へ通知を飛ばします。
    担当顧客との接点を逃しません。

  • オススメ展示

    オススメ展示

    事前に商品を関連付け設定することで、
    オススメ商品を表示することができ、 様々な商品の閲覧を促すことができます。

  • チャット(話しかけ機能)

    チャット(話しかけ機能)

    来場者に話しかけが可能です。
    主催・出展者側から能動的なアクションをすることでイベントが有効に活用されます。

  • 面談予約

    面談予約

    問い合わせフォームから、面談の希望日を入力いただく事で、
    アポイントを獲得することができます。

導入事例

ITセミナー・カンファレンスのオンライン化

セミナー・カンファレンス

ITセミナー・カンファレンスのオンライン化

東証一部・大手精密機器メーカー様

Withコロナ時代のシンポジウム、ワークショップ/ディスカッションのカタチ

セミナー・カンファレンス

Withコロナ時代のシンポジウム、ワークショップ/ディスカッションのカタチ

株式会社セミコンダクタポータル 様