OUR CLIENT
こんなお困りごとに
TASK関係部署・パートナーが多く
要求に合わせたイベント実施が
求められるリアルイベントの中止で、
オンラインでのリード獲得が
急務になったCMS型のプラットフォームでは
自社の行いたい運営施策が
実行できない
商社・卸業企業様に 向いている理由
REASONS
TO BE CHOSEN
CUSTOMIZE
カスタマイズ性
1
商社・卸業企業様においてはメーカー様と顧客との間に入りコミュニケーションを行うことが必須かと思います。 EXPOLINEではデザインだけでなくコミュニケーションのあり方を踏まえたUI/UXもイベント特性に応じてカスタマイズをすることで、 主催・出展・来場者の3社間のコミュニケーションを最適に実現します。
DATA
UTILIZATION
データ活用
2
オンラインイベント参加者のアクティビティログを細かく収集が可能。資料ダウンロードや動画視聴、アンケートの回答やチャットの履歴などを収集・分析すること、参加者のエンゲージメントを可視化することでマーケティングを強力に推し進めます。
CMS
CMS導入
3
CMS(コンテンツマネジメントシステム)の導入が可能です。
多数の出展社様が集まるような展示会においても各企業様にコンテンツデータを管理頂くことで主催者の負担を大幅に削減します。
導入企業様が 感じているメリット
CUSTOMER
BENEFITS
OPERATIONAL
SUPPORT
痒い所に手が届く サポート体制
1
専任のディレクターが御社のオンライン施策をサポート。
御社の製品やサービスを理解して、最適な運用を実現します。
さらに事務局支援や撮影・配信などオンラインイベントに関わる関連業務を全てサポート可能です。
EXTERNAL
SERVICE
外部ツールとの 柔軟な連携
2
動画配信ツールやチャットツール、MAツールなど様々な外部ツールとの連携をご要望に合わせて実装します。自社で保有するツールを使いたいといったご要望にも柔軟に対応いたします。
SECURITY
大切な情報を安心・安全に管理できる 最高レベルの
セキュリティ
3
大切なお客様の個人情報や業務情報をしっかりと守る強固なセキュリティ。 厳しい基準が求められる金融機関や官公庁にも採用いただいているSPIRAL(パイプドビッツ社)を利用しています。
商社・卸業企業様に オススメしたい機能
RECOMMENDABLE
FEATURES
来場通知
特定のお客様がログインすると、担当の営業へ通知を飛ばします。
担当顧客との接点を逃しません。チャット(話しかけ機能)
来場者に話しかけが可能です。
主催・出展者側から能動的なアクションすることでイベントが有効に活用されます。スタンプラリー
ページ閲覧や資料のダウンロードでたまるスタンプを集め、ギフトを贈呈。
回遊性に寄与します。面談予約
問い合わせフォームから、面談の希望日を入力いただく事で、
アポイントを獲得することができます。
導入事例
セミナー・カンファレンス
ITセミナー・カンファレンスのオンライン化
東証一部・大手精密機器メーカー様
セミナー・カンファレンス
Withコロナ時代のシンポジウム、ワークショップ/ディスカッションのカタチ
株式会社セミコンダクタポータル 様